【速報】第四回公演展開決定!

2019年2月下旬に、仙台市にて、演劇ユニット箱庭第四回公演(引越公演)が展開決定!


箱庭、仙台にお引越ししました。福島を拠点にしていた頃から、県内だけでなく、宮城をはじめとする東北、東京関東方面、西は岐阜・広島など様々な地域のお客様に恵まれました。そんな箱庭のお客様の交通アクセスや、観劇と同時にお買い物や食事を楽しめる土地として、宮城県仙台市に拠点を移しました。


もちろん稽古場の関係や代表の引越しなどもありましたが、より箱庭を楽しんでもらうために、より多くのお客様に収まっていただくためです。今回は引越し後、初公演!ぜひ仙台のカフェや牛タン!水族館・動物園、その他お買い物を楽しんでいただければ嬉しいです。


また、演出に演劇集団 イノコリズ(@inocoris )の貴山を、脚本はユニットメンバーの中島です。いままでの志賀の作演出とは異なりますが、また新たな座組みで作り上げる箱庭をぜひ楽しみにしていてください。脚本タイトルやあらすじ、そして舞台を作り上げるキャストの発表にもご期待ください。


「あなたの”好き”をカタチにするユニット」とは、私の好きだけではありません。前三作品、私の好きをカタチにしてくれました。たくさんの方が愛してくれました。好きだと言っていただけました。本当にありがとうございます。次も誰かの好きを作ります。私も好きだから作ります。誰かの好きを詰め込んだ箱庭をのぞいて、お客様の新たな好きを見つけてください。2019年2月下旬、仙台にて、お待ちしています!

代表 志賀彩美


2019年2月下旬 箱庭引越公演 展開決定!

仙台市内

脚本 中島翔平(演劇ユニット 箱庭) 演出 貴山ユウヒ(演劇集団 イノコリズ)

詳細は順次公開


演劇ユニット箱庭

演劇ユニット箱庭公式HP。 あなたの"好き"をカタチにするユニット。 2019年2月下旬、仙台にて、第4回公演展開決定!

0コメント

  • 1000 / 1000